飲食店経営者の皆様グリストラップの洗浄は定期的に行っていますか?

洗浄前の画像です  

今回洗浄したグリストラップは

まだまだキレイな方でしたが、

皆様が日頃働いている床下は、

大変な事になっているかもしれませんよ?

ぜひ一度開いて見て下さい。

匂いが漏れてきてからでは遅いですよ。

今回洗浄したグリストラップはまだ、

上から見て水が見える状態でしたが、

酷い状態になると

固形の油で表面が固まってきます。

自分で掃除しようにも、

見た目や匂いが気になるし、

掃除した後も、

産業廃棄物になるので、

何処にでも捨てれないし。

どうしたらいいんだろう?

お困りの飲食店経営者の方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

タイアップでは、

営業時間外、何時でも対応出来ます。

店舗が閉店している、

夜間からでも作業致します。

掃除内容はいたって簡単ですので、

す早ければ1時間程で終了させます。

グリストラップを開けてみて、

驚いた方、一度連絡下さい。

まずは見積りだけでも、

お伺い致します

取り返しがつかなくなる前に、

洗浄しちゃいましょう。

洗浄後 の画像です。

 
早めに洗浄するに越したことはないですよ。

見積り、相談だけでも

承っております。

気になったかたは一度タイアップまで

ご連絡ぐださい。

よろしくお願いします。

㈱Taiup