こんにちは!Taiupの代表の北川です!

taiup 清掃

今日は名古屋市内でも有名な町、金山駅近くの飲食店を清掃してきました!

お客様は、意外に厨房を見ています。 WEB素材

⚫️飲食店の店舗清掃は清潔感!

みなさん店舗に行ったとき最初に何を思いますか??
今日のメニューは何にしようかな〜??とか、
初デートだし緊張するなーとか、
そんなみなさんがいかれてる店舗さまは日頃のお掃除が出来ている店舗さまですね!

僕はどうしても仕事柄、店舗さまのテーブルだけでなく、

床だったり、エアコンだったり、照明器具のカサの上だったり、
吹き抜けの開放感あふれる店舗の天井に張ってある梁の部分や、

もしくは、座ったテーブル脇の窓ガラスなどがとても気になります!

⚫️飲食店の店舗清掃は気が張ります。。。

気にされるお客様だとどうしても気になってしまう細かいところって多いんです!

お客様がお食事された後のテーブルは店舗の方でも拭き取りを行っています。
飲食店では厨房の中だって毎日キレイにされています。

しかし、それでも床のワックスや、エアコンのお掃除などは手が届かないんです、、

そこで、我々のお仕事として店舗清掃があるのです!

店舗清掃, 飲食店

店舗清掃中。床ワックス掛けしてます!

WEB素材 SKY 清掃 690×69.jpg お客様は厨房を見ています!

⚫️飲食店ではこんな汚れが多い!

飲食店の店舗清掃のときにTaiupが一番気にしているのは、、

ズバリ!油汚れ!!!

はっきり言って、早めに取ることが一番大事です!

油汚れといっても本当にいろんなところに飛び散っているのです。

机のうえや床はもちろん、椅子の根元、棚のうえ、
窓ガラスなどなど。。。

もう、本当に、早く連絡ください(笑)

お客様はわからないと思いますが、厨房の中も大変です。

飲食店さまからのご依頼はキッチン周りが多いです。

長年お付き合いいただいてる店舗さまでも、

店舗清掃時にキッチンの換気扇だったり、

レンジフードの油汚れだったり、、

または天井全部磨く何てこともあったりします!

店舗清掃, 飲食店

店舗清掃復元後

店舗清掃後復元作業

店舗清掃後復元作業

店舗清掃, 飲食店

店舗清掃後復元作業

⚫️安心してください!Taiupの店舗清掃でキレイになります!

店舗清掃の油汚れは本当に大変です、、

特にキッチン周りの汚れはこすっただけでは落ちません!

店舗のスタッフさまも日頃キレイにされていますが、、 店舗清掃はプロにお任せ頂くのが一番です!

SKYバナー 690×清掃  プロの経験・実績を生かさせて下さい!

店舗清掃にはいるとき、我々は分解洗浄を行います。 分解して丸ごとつけ洗いです!

これが一番効きます! 店舗清掃専用の薬剤で棚やガラスも全て磨いていきます。

 

日頃の店舗清掃で行き届かないところを 我々プロの技でお手伝い!

Taiupでは店舗のスタッフさまのお時間を取らせません!

 

ヒント ロゴ

⚫️Taiupの店舗清掃は24時間365日対応しています!

お電話にてご相談いただければ、店舗さまの営業時間外に店舗清掃を行います!

定期的に行うことで店舗清掃に掛かる手間を激減させましょう!

いつでもご相談ください!

Taiupでは専門のスタッフが、

専門の知識と技術を持って清掃作業を行います!

365日24時間みなさまからのご相談をいつでもお待ちしております!

Taiup 代表 北川

㈱Taiup

WAX掛けの記事もご覧下さい。