こんにちは!

タイアップの北川と申します。

名古屋市中区、中村区、東区、中心に飲食店の清掃をしています。

床のワックス掛け、厨房内レンジフード、グリストラップ

定期的に実施させて頂き、店内の美化メンテナンスをしています。
最近では、特にグリストラップの依頼が多いですね。

居抜き物件借りたはいいが、グリストラップが掃除されていない、

グリストラップの掃除のやり方がわからないなどご相談も頂いています。
こんな感じでかなり汚いです( ̄▽ ̄)

特殊分解洗浄剤を使用して、

分解します。


あとはしっかり洗浄して、

バキュームで吸い取ります。

こんなに綺麗になります!

定期的に掃除をしないと、店内のにもグリストラップの嫌な匂いが漂います!

朝お店に入った時に嫌な匂いはしませんですか?

する場合はグリストラップの清掃のサインです!
一度見てみるといいと思います。
長文失礼いたしましたm(__)m

まずはお電話ください^_^