愛知県名古屋市で、

店舗清掃、ビル清掃、ガラス清掃、マンション清掃、大型清掃、定期清掃、外壁清掃をしています。

 

株式会社Taiup(タイアップ)です。
代表の北川です。

taiup 清掃

代表の北川です!

 

オリジナル清掃

現在お取引中の清掃業者(担当者)に不満のある、店舗オーナー様

マンションオーナー、様管理会社担当者様、マンション管理組合様清掃してもらっても綺麗にならない。

困り事??

 

●綺麗にならない説明がない。

●如何したら綺麗になるか説明がない。

●担当者からの連絡が遅かったり連絡がないこともある。

 

WEB素材 SKY 清掃 690×69.汚れも悩みも場所によって、千差万別

 

「清掃作業員が怖そう。」
「作業着が汚い、挨拶がない。」
「清掃道具が汚い。」
「希望日に来てくれない。」

 

などなど。。。
色々お聞きします。

 

清掃業者で、よく聞くクレームや不満ごとと真摯に向き合い、当たり前のことを当たり前にやる努力をしている会社になります!

上記のようなご不満がある方は、是非株式会社Taiupにお問合せください!

 

ロゴ 改善案

自信の改善提案!!

 

●タイアップ4つの強み詳しくご紹介いたします。

 

①定期清掃で嬉しい低料金を実現

お陰様で、お客様からご好評を頂けていることで、広告費をかけた大々的な宣伝もしていないため、料金を抑えたサービスをご提供できます。
もともと、大手管理会社の孫受けでしたので、中間マージンなく直接施工で丁寧な作業が可能です。

 

女 提案

低料金ならTaiup!!

 

②教育にこだわっています

お客様からのさまざまな要望、不満を解消する為常に、報告、連絡、相談をしながら、作業をしています。
安全対策、お客様との接し方など、2ヶ月に1回、会議で確認しています。

 

img_1899.jpg

教育ならお任せを!!

③日常清掃のアドバイス

例えば、1カ月に1度定期清掃を業者にご依頼頂く場合、残りの30日間は御社のスタッフ様が普段の清掃を行って頂くことと思います。
見違えるようにキレイになった空間を、その後どうやって清潔感を維持すればいいのか、

「こんな洗剤を使用すると汚れが落ちやすい」といった日常清掃のアドバイスを行っています。

 

話合い ロゴ

アドバイスさせて下さい!!

 

④他社では真似できない迅速対応

お電話をいただければ、すぐに駆けつけます。
「明後日来て欲しい」「来週来れない?」
そんな急なご要望にもお応え致します。
顧客が店舗を選ぶ条件は、サービス内容だけではありません。

どんなにいいサービス提供していても、店内が汚れていてはイメージダウンは避けられません。

当社が、店舗の魅力を最大限引き出す清掃を行いますので、ぜひ当社にご相談ください!

img_2122.jpg

誰にも負けません!!

 

●空室清掃・HC入退後清掃・定期清掃・マンション清掃 参考金額

HC クリーニング 値段表最新

㈱Taiup