こんにちわ!

株式会社Taiupの荒武です!

img_2122.jpg

皆さんエアコン掃除してますか?

定期的に掃除をされてる方どこ掃除してますか?

ほとんどの方はエアコンのフィルター掃除しか出来ていないと思います。

でもエアコンは見えない所で汚れが蓄積されているのです。

熱交換器やルーバーといったカバーを外した内側見た事ありますか?

一度カバー取り外して見て下さい。

エアコン 120 ×120

汚れで取り返しのつかない事になっているかもしれませんよ。

熱交換器やルーバーに汚れが溜まってくると、異臭がしたり、冷暖房が効きにくくなったりします。

取り返しがつかなくなる前に、エアコンのカバーを取り外していつも見えていない部分を確認してみて下さい。

異臭がしたり、冷暖房が効かなくなってからでは遅いですよ。

エアコンクリーニングをするか?

それとも新しいエアコンを買うか?

出費を考えると何倍、何十倍と変わってきます。

新しいエアコンに買い換えようと考えている方はいいですが、買い換える予定がないのに故障して買い換えるようになったら大変ですよ!!

女 提案

エアコンが故障する前にエアコンをクリーニングしましょう。

タイアップでもエアコンクリーニング行っています。

気になった方は一度タイアップ迄ご連絡下さい。

あなたがお使いのエアコン蘇らせてみせます^o^

お電話下さい!!

㈱Taiup