こんばんわ!

タイアップ清掃員の荒武です^o^

img_2122.jpg

昨日は名古屋市名東区美容院の清掃でワックス掛けをしてきました。

ワックス掛けはとても楽しいです(≧∇≦)

 

ワックスを掛ける前の床は黒くくすんで見えますが、ワックスを掛けると床が光って見えるんです。

得に茶色い木の床にワックスを掛けるのが好きです。

 

img_1484.jpg

 

なんでかというと、タイルとかより木の方が光沢が良くワックスがとてもキレイにのるんです。

ワックス塗ってキレイに床が光った時は快感です。

清掃でワックス塗りだして、色々な店舗の床が気になって来ました。

床が汚い店舗はお客さんが少ないんじゃないかと思います。

それだけ床のワックス掛けは重要なんです。

お店入って床がキレイだとなんか気持ちいいですよね。

 

img_1125.jpg

お店だけじゃなく、家でも黒ずんでいる床より、光ってる床の方がいいですよね。

皆さんそろそろ床が気になってきました?

 

ちなみにタイアップはどこへでもワックス塗りに行きます。

床が気になって来た方、床に興味が出てきた方、一度タイアップ迄ご連絡下さい。
ワックス掛けで床をキレイに輝かせて、毎日の家での生活や仕事場も輝かせましょー(o^^o)

●是非お問い合わせ下さい!!

㈱Taiup