こんにちは。

施工部長の荒武です!

 

img_2122.jpg

最近暑くなって来ましたね!

 

皆さんの住んでいるマンションやアパート、コーポなど雑草がかなり伸びて来ている頃ではないですか?

暑くなると大変ですよね。

 

雑草は成長が早い草だと1日で3cm程伸びる雑草もあるみたいです。

 

一生懸命草を抜いたのに、1週間後見たら、また雑草が伸びて来ていてショックを受けた事ありませんか?

 

タイアップでは、除草剤や専用の草刈機を使い、取りづらい場所に生えている雑草や、鬱蒼と茂っている雑草を除去していきます。

 

WEB素材 SKY 清掃 690×69.汚れも悩みも場所によって、千差万別

雑草は抜いただけだとまたすぐに伸びてくるので、除草剤を使い根元まで枯らさないと、すぐに伸びてまた抜かないといけない状態になってしまいます。

 

タイアップでは、あなたの住んでいるマンションを管理して、定期清掃に雑草やゴミ、埃のお掃除を致します。

 

マンションを管理している、オーナー様や大家様、雑草が伸び始めてくる時期です、一度試してみてはどうですか?

 

まずは見積りだけでも。

 

ご連絡頂ければ無料でお伺い致します。

週1回〜月1回などご要望に合わせて清掃管理致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

㈱Taiup